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12月14日(火)
本日は、またまたハイエースのフロント周りやっていきます!
ショックの在庫が違う車種の物だったのでハイエース用を注文し届いたので装着!
ついでにロングハブボルトも交換しておきます!
ショックを変えたからといって、乗り心地が良くなるわけではないけど・・・・・
ロングにすれば、スペーサーを入れてもナットのかかりが多くなるので安心です!
BBS LM・・・・タイヤを細く引っ張りにしたらよかったか・・・・
ホイールは辛うじて入っているけどタイヤがちょっと出てる。。。。
ん・・・車高、トーションバーで落とし変化有るだろうかな???
その作業は後日に。。。。
作業している横で、待って待ってしている奴がいて落ち着かないから。
乃一のSS350!!
バックステップのロッドがアルミ製で、力強くシフトチェンジすると曲がってしまい扱いにくいという事でロッド製作してきました!
それも、2か月前に!!!
やっと交換に来た!
やっぱり踏み込みや、蹴り上げの力はすごいんだね!
こんなアルミロッド、手でなんか曲がらないのに。。。
フロントブレーキワイヤー交換!
社外は、途中にストップランプスイッチが付いていないのですが・・・・利きが優先なので取り替えました!
またこの車両を置いて帰り、クラッチのレリーズ交換してほしいと。。。。
副長と相談して買ったらしい・・・もぉ〜。。。。
続いて私は、KZ900のキャブを分解しOHの準備進めていきます!
確かに汚れているけど、このキャブも程度は良い物だ!
絶対的に良いキャブに仕上がるぞ!
本日は、またまたハイエースのフロント周りやっていきます!
ショックの在庫が違う車種の物だったのでハイエース用を注文し届いたので装着!
ついでにロングハブボルトも交換しておきます!
ショックを変えたからといって、乗り心地が良くなるわけではないけど・・・・・
ロングにすれば、スペーサーを入れてもナットのかかりが多くなるので安心です!
BBS LM・・・・タイヤを細く引っ張りにしたらよかったか・・・・
ホイールは辛うじて入っているけどタイヤがちょっと出てる。。。。
ん・・・車高、トーションバーで落とし変化有るだろうかな???
その作業は後日に。。。。
作業している横で、待って待ってしている奴がいて落ち着かないから。
乃一のSS350!!
バックステップのロッドがアルミ製で、力強くシフトチェンジすると曲がってしまい扱いにくいという事でロッド製作してきました!
それも、2か月前に!!!
やっと交換に来た!
やっぱり踏み込みや、蹴り上げの力はすごいんだね!
こんなアルミロッド、手でなんか曲がらないのに。。。
フロントブレーキワイヤー交換!
社外は、途中にストップランプスイッチが付いていないのですが・・・・利きが優先なので取り替えました!
またこの車両を置いて帰り、クラッチのレリーズ交換してほしいと。。。。
副長と相談して買ったらしい・・・もぉ〜。。。。
続いて私は、KZ900のキャブを分解しOHの準備進めていきます!
確かに汚れているけど、このキャブも程度は良い物だ!
絶対的に良いキャブに仕上がるぞ!
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