忍者ブログ
本日、奥伊吹 和ミーティングに参加してきました!


このイベントには、車での参加です。

お馴染みの淡路島南サービスエリアに集合。
朝早いのが辛いわ・・・・。

草津サービスエリアまで一気に進み、懐かしいメンツとの合流です。

この日、寒さ半端なかったのに単車はキツイよ。。。。

懐かしい面々との再会で行ってよかった!
また会う日まで!!

帰ってきて、直幸のジャパンの調整ですが、何かがおかしい・・・・
ちょっと後日リペアキット仕入れて様子見ますか!


拍手[14回]

PR

今回、私の幼馴染も参加!

乃一のケンメリの電動ファンがお亡くなりになった。。。。




渋滞が長すぎて、、、焼け死にそうだった。。。。


辛うじて、会場に到着したけど、徳島まで帰るのは不可能なので、ロードサービスを要請!


腹ごしらえ! カツカレーデカすぎ!

この後、幼馴染のケンメリも不調になりましたが、無事みんな変えるとこが出来てよかったわ!


拍手[16回]

1月3日(月)

毎年行われている、瀬戸大橋の中間にある与島の取り締まりがかなり強化しているので、別のところへ!

以前から各地でよく言われているけど・・・・
4輪はマナーが悪すぎて、どこにでも集まれない。。。。との声が多い。。。

ん・・・わかるような気がするが。。。。

ですが、私たちは私たちのスタイルで楽しんできます!

いつものコンビニに集合し、高松道府中湖SAへ!
しかし・・・ここで1台リタイヤ・・・・ラジエターのホースより水漏れ。。。



府中湖SAに到着したが、Mさんのハコスカのウォータポンプが破損の為、レッカー移動。。。。

ここより、鴻池SAや鷲羽山展望台などをドライブ!


鷲羽山展望台にもたくさん来てるわ!

広島のMくん・Tくん&岡山K崎さん!


この後昼食に向かうが、途中で広島からの参加車両にトラブル・・・・
メンバー乃一がファンベルトを持っていて、解消!!

乃一〜ヤル〜!!

この後食事を済ませ、徳島へ!!


無事徳島到着!


参加された皆さんお疲れさまでした!!

久し振りの4輪!楽しかったわ!!








拍手[14回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[04/16 名無しのZ乗り]
[10/04 大将]
[09/21 井上泰康]
[09/21 井上泰康]
[09/13 大将]
QRコード
忍者ブログ [PR]