忍者ブログ
10月29日(日)

本日、孫の食べ初め!

メロメロジィージは、たまらんわ!(笑)



拍手[14回]

PR

喪中

私事ですが、今年の2月に父を亡くし、年末年始のご挨拶(年賀状)は控えさせて頂きますので、よろしくお願いします。


SHOWA大将

拍手[16回]

悲しいお知らせです。
いつも笑顔の絶えない高知のこうちゃんが、事故でお亡くなりになりました。
非常につらい。。。。
辛すぎる。。。。。

安らかにお眠りください。
そして、家族や仲間を守ってやってください。


駆け付けた仲間たち多数参列し、一部の仲間たちと食事しながら、思い出話・・・・


拍手[16回]

出てる出てる!!!







拍手[17回]

やっぱり当日になると、私が試合に出るわけでもないのに緊張してくる。。。。






無事、皆さんの応援のおかげで、優勝することが出来ました。
それも、大会記録で!!!


遠いところまで応援来てよかった!

少将おめでとう!!

拍手[16回]

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
最新コメント
[04/16 名無しのZ乗り]
[10/04 大将]
[09/21 井上泰康]
[09/21 井上泰康]
[09/13 大将]
QRコード
忍者ブログ [PR]