×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
先日塗装したキャブも組み立て、調整し、調子良くエンジン始動!
本日、外装が届いたので装着!
イイやんか〜!!
そこへ、副長とピカルが遊びに来たぞ!!
2人も絶賛!!Z1000R2!
さぁー次にGS550にオイルクーラー取付けます。
私オリジナルのオイルクーラーを少し加工し取り付けていきます。
GS550はホースの取り回しするスペースが無く苦戦。。
取付完了しエンジン始動すると…
オイルが噴出してきた。。。
もう一度取り外し…
見てみると、GS550用でないだけに、少し先端を削らないといけない・・・・
そんなのわからんよね。。。
次は大丈夫そうですが、取り出し口の角度が変にきついので、ホースが柔らかくなると・・・大丈夫なのか???
今のところ漏れはなしです。
本日、外装が届いたので装着!
イイやんか〜!!
そこへ、副長とピカルが遊びに来たぞ!!
2人も絶賛!!Z1000R2!
さぁー次にGS550にオイルクーラー取付けます。
私オリジナルのオイルクーラーを少し加工し取り付けていきます。
GS550はホースの取り回しするスペースが無く苦戦。。
取付完了しエンジン始動すると…
オイルが噴出してきた。。。
もう一度取り外し…
見てみると、GS550用でないだけに、少し先端を削らないといけない・・・・
そんなのわからんよね。。。
次は大丈夫そうですが、取り出し口の角度が変にきついので、ホースが柔らかくなると・・・大丈夫なのか???
今のところ漏れはなしです。
PR
この記事にコメントする
カレンダー
ブログ内検索
最新記事
(03/20)
(03/20)
(03/20)
(03/20)
(03/20)
最古記事